たべのみくらし

主に外食メモ

53'sNoodle(ゴミズヌードル)で、醤油そばリッチ@湘南台

f:id:lulilala:20190630213920j:image

湘南台にある53'sNoodleに行ってきました。日曜に13時くらいに行って3組待ちだったかな。

f:id:lulilala:20190630213929j:image

メニューはこんな感じ

f:id:lulilala:20190630213933j:image

選んだのはやっぱり好きな醤油。リッチ(レア・バラ各1枚+味玉)200円をつけました。

スープも麺もアツアツなので、食べ始めはスッキリした醤油味。時間が経つと共にまろやかになっていくのもまた良いです。鶏より醤油が強めかな。

f:id:lulilala:20190630213923j:image

キリッとした味なので、暑い日に食べるのにも向いてる気がしました。麺はプリッとした感じ。美味しかったです。夫が頼んだ塩もなかなか美味しかったけど、私は醤油の方が好みだったな。

f:id:lulilala:20190630213926j:image

チャーシューご飯の小はこんな感じです。私は食べてないんだけど、美味しかったとのこと。250円。

f:id:lulilala:20190630213917j:image

公式 https://mobile.twitter.com/tatsuya53gt

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14071989/