たべのみくらし

主に外食メモ

東京ディズニーシー、マゼランズでランチコース@舞浜

誕生日にはディズニーに行くのが恒例になっているのですが、今年は誕生日が土曜だったので、前倒しで金曜にディズニーシーに行ってきました。今年のランチは、マゼランズで食べたかったので、予約できる1ヶ月前に予約。

案内された席は、隠し部屋とされているエリアで、外の喧騒が嘘のように静かで落ち着いた空間でした。

f:id:lulilala:20190707011322j:image

頼んだのは、4500円のランチコース、ノーススター。

f:id:lulilala:20190707011328j:image

選べる前菜は、前菜盛り合わせに。どれも美味しかったです。

f:id:lulilala:20190707011324j:image

パンはおかわりできます。米粉のパンとバゲット。きちんとリベイクされていてバターも美味しい。

f:id:lulilala:20190707011335j:image

選べるメインはオマール海老のポワレに。オマール海老に目がないので…確か去年もブルーバイユーレストランでオマール海老を食べたような笑

東京ディズニーランド、ブルーバイユー・レストランでコースを@舞浜 - たべのみくらし

そしてデザートの写真を撮り忘れたけど、パイナップルとヨーグルトのムースケーキ、カシスのアイスクリームなどが盛り合わせされたプレートでした。

f:id:lulilala:20190707011332j:image

見辛くてすみません。コースはこんな内容でした。

落ち着いて食事できたし、料理もちゃんとしているし、とても満足しました。また利用したいな〜。シーで落ち着いて食事するならマゼランズ、おすすめです。

f:id:lulilala:20190707011318j:image

公式 https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/412/

参考 https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000294/