たべのみくらし

主に外食メモ

ウェスティンホテルのザ・テラスで、チーズのデザートビュッフェ@恵比寿

前回の抹茶に引き続き、ウェスティンホテルのザ・テラスでのデザートビュッフェに行ってきました。今回のテーマはチーズ。

f:id:lulilala:20190711232810j:image

f:id:lulilala:20190711232816j:image

チーズということでこってり重いのかなと思いきや、酸味のあるフルーツなどと合わせたりさっぱり軽やかなデザートが多く、食べやすかったです。

f:id:lulilala:20190711232839j:image

毎回いただけるスフレも、今回はチーズ。チーズの塩気がちょうど良くて、今まで食べたスフレの中で一番好きな味でした。美味しかった!

f:id:lulilala:20190711232832j:image

オブジェはネズミ🐭とチーズ🧀でした。可愛い。

 

そして今回もMarriott Bonvoyの割引を使いました。Marriott Bonvoyは加入も会費も無料なので、ザ・テラスのビュッフェを楽しみたい人は加入して損はないですよ。

公式 https://www.marriott.co.jp/default.mi

iOSAndroidのアプリもあって、それがカードがわりになります。

 

公式 https://www.theterracetokyo.com/jp

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/