たべのみくらし

主に外食メモ

サザンミールスカフェで、ノンベジミールス@武蔵小杉、新丸子

武蔵小杉と新丸子の間にできたサザンミールスカフェに行ってきました。お隣のパンジャビダバの南インド料理のお店です。

f:id:lulilala:20190715095304j:image

ノンベジミールスを頼んだのですが、ボリュームがすごい…!

f:id:lulilala:20190715095255j:image

ポリヤルもモリモリ

f:id:lulilala:20190715095244j:image

ベジタブルパコラとチキンティッカも

f:id:lulilala:20190715095300j:image

サービスでチキンとキーマも出してもらっちゃったので、本当にすごい量でした。なんか戦いに挑んだ感じした😂 夫が頼んだビリヤニも美味しかったです。

この界隈でミールスというと、マドラスミールスhttp://tinyurl.com/y6hxgxku )がありますが、そちらに比べてこちらは塩味強目のパンチがある味でバスマティライスが進みました。

f:id:lulilala:20190715095240j:image

チャトニがあるのも味変できて嬉しい

f:id:lulilala:20190715095247j:image

メニューはこんな感じです。お腹いっぱいになりたかったら、サザンミールスカフェ、おススメです。

f:id:lulilala:20190715095251j:image

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14075499/