たべのみくらし

主に外食メモ

HI, HOW ARE YOU(ハイハウアーユー)で、ラムビンダルー@日吉

f:id:lulilala:20190729004642j:image

久しぶりのハイハウアーユー。夏休みの帰省や行楽で学生がいないのか、空いていました。

f:id:lulilala:20190729004634j:image

頼んだのは、ラムビンダルー。うまーい!今まで一種類しか頼めない(ハーフ&ハーフにできない)メニューは頼まなかったんだけど、ラム肉ごろごろで食べ応えあるし、パクチーやゆで卵、ピンクペッパーのアクセントもあって食べ飽きなかった。ソースはちょっとウスター感あり。次は鶏レバービンダルーにラム肉トッピングしてみよう。

f:id:lulilala:20190729004638j:image

いつものピリパリサラダ

f:id:lulilala:20190729004632j:image

黒糖アイスは、滑らかでしっかり甘い。カレーの辛さでピリピリとした口の中が癒されていく…。

ここのカレーは食べると元気が出る、夏バテ知らずのカレー。もっとお店に行く頻度を上げたいと思います。

f:id:lulilala:20190729004629j:image

公式 http://www.trillcurry.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14040637/