たべのみくらし

主に外食メモ

2017-08-29から1日間の記事一覧

おやつ処 茶寿(さじゅ)@妙蓮寺

妙蓮寺駅の近くにかき氷が食べられるカフェがあると知って行ってきました。 あじさい 1000円+税 生メロンメロンみるく 1280円+税 桃が丸ごと乗ったパフェは売り切れ。一番混んでいる時間に行ったのと席数3しかない小さな店なのとで1時間半は待ちました…。…

湘南茅ヶ崎 道 関内店@日本大通り

魚が食べたいねーと気になっていたお店、湘南茅ヶ崎の魚がウリの道へ。 刺し盛り(小)でこのボリューム。生しらすが嬉しい。どれもピチピチで美味しかった サクふわトロのアジフライも美味しかった。そして量が多い! シャモロックの串カツ。これは普通だっ…

ecomo Bakery@元町中華街

たまご&ベーコンハニーマスタード サンド 自家製ひよこ豆コロッケとキャロットラペバーガー ピザ(内容失念) ここのパンは生地がモチモチしっとり系で好みなので時々買っているのですが(この界隈で一番好きかも)、お店でいただくのは初めて。ベーコンハニ…

中華 大興@御徒町

いつメンで大興のご飯を食べてきました。家庭の味って感じの親しみやすさで、どれも美味しかった。餃子や焼きそばが良かったなー。そして、これだけ食べて飲んでひとり3000円しないという安さにびっくり。常に満席で賑わっているのも納得です。ごちそうさま…

ウッドベリーズマルシェ@吉祥寺

ひさしぶりのウッドベリーズでパフェ。プラムがたくさん乗っていました。生き返った〜