たべのみくらし

主に外食メモ

2018-04-20から1日間の記事一覧

Buvette (ブヴェット)@日比谷

連日混雑している東京ミッドタウン日比谷に平日ならまだましかな?と思って行ってきました。でもまだ混んでたな〜。そんな中、すぐ入れた1階にあるBuvetteでお茶休憩しました。 カフェオレ。浅煎りの軽めな豆で淹れたカフェオレでした。個人的にもっとコーヒ…

Bangera's Kitchen(バンゲラズキッチン)でこだわりフィッシュターリ@銀座

銀座インズ2に出来たマンガロール地方の料理がいただけるバンゲラズキッチン。マンガロールとは、インドの南西あたりの海に近い場所にある都市で、魚料理がとても美味しいそうです。 カレークラスタがこぞって訪れて絶賛していたので、早く行きたい!と思い…

Cafe Lisette 自由が丘店(カフェリゼッタ自由が丘店)で期間限定のパフェ@自由が丘

Cafe Lisette 自由が丘店(カフェリゼッタ自由が丘店)で2018年4月12日〜15日までの4日間開催された、熊本にあるFLAVÉDO par Lisette Café et Boutique (フラベド パー リゼッタ カフェ ブティック)のパフェやフルーツサンドがいただける「フラベド ポップ…

ヨコハマシャリランカカレーのシャリランカカレー@元町中華街

マツコの知らない世界の「間借りカレーの世界」で紹介されてからしばらく混んでいたようですが、そろそろ落ち着いたかな?と、ちょっとお久しぶりのヨコハマシャリランカカレーへ。土曜の昼過ぎ、待ちなしで入れました。 今回はレギュラーにしました。この日…