たべのみくらし

主に外食メモ

埜庵@鵠沼海岸

久しぶりに埜庵へ

f:id:lulilala:20171109150054j:image

目当ては栗。栗の甘味だけでなく渋みもほんのりして深みがある味。美味しい〜。別添えは栗か練乳か選べたけど栗択一です。シェリー酒をふりかけるとさらに香りが立って至福の味わいに…

f:id:lulilala:20171109150301j:image

ナポリタン。注文を受けてから店主が鍋を振るいます。麺が太くてもっちもち、味は甘さ控えめで好きな味だ!美味しいです。

f:id:lulilala:20171109150729j:image

恵抹茶みる金。毎年楽しみにしているかき氷です。この抹茶が本当に美味しいんですよね…。中にはあんこがたっぷり!満足感があります。

f:id:lulilala:20171109150902j:image

そして夏いちごみるく埜庵。安定の美味しさです。ほっとする〜。

 

久しぶりに来ましたが、来るたびにやっぱり埜庵はすごい、本当に美味しいし食べると幸せな気持ちになるなあと思います。オフシーズン中また訪れたいです。

 

公式 http://kohori-noan.com/