たべのみくらし

主に外食メモ

カレー屋chiniguraで、フィッシュ和ミールス@押上

f:id:lulilala:20180602153039j:image

押上のエンガワスミダのカフェコーナーにほぼ月に一度間借りしている山田さんによる「カレー屋chinigura」のフィッシュ和ミールスを予約して頂いてきました。

かつおビンダルーを筆頭に、旬の食材の良さを丁寧に引き出したカレーが滅茶苦茶美味しかったです。一品一品の作り込みがすごい上に、混ぜた後には旨味が何倍にもなって口の中に広がり、夢中で食べ進めてしまいました。ほんと美味しかった。

f:id:lulilala:20180602153056j:image

魅惑のメニュー内容。これ見ただけですごいですよね…。また他の月も食べられたらいいなと思います。予約は山田さんのInstagramのダイレクトメッセージから受け付けています。
f:id:lulilala:20180602153114j:image

公式 https://www.instagram.com/yappari_yamada