たべのみくらし

主に外食メモ

スパイスカレーと酒のアテ トリステッサでポークビンダルーとじゃがいものカレーのあいがけ@日の出町

野毛坂の中腹にある「スパイスカレーと酒のアテ トリステッサ」へ久しぶりに行ってきました。頼んだのは、ポークビンダルーと、バーミセリとじゃがいものカレーのあいがけ。

f:id:lulilala:20180909151449j:image

前回( http://tabenomi.hatenablog.com/entry/2018/05/01/102257 )はまだオープンして間もない頃でしたが、その頃に比べてものすごい進化してる…!

f:id:lulilala:20180909151306j:image

副菜がいくつも付き、ライスはバスマティになり、パクチーの量が増え、ポークビンダルーはフレッシュな感じから煮込まれたタイプになり辛味がより強く。酸味が丸くなりコクと旨味が増し、爽快な辛味がとても良い〜。じゃがいものカレーもトマトの酸味かな?が程良く、ホクホクのじゃがいもにパリパリのバーミセリの食感が楽しい。

今回はケララフィッシュカレーが売り切れだったので、次はそれを食べたいです。また行きます。

f:id:lulilala:20180909151356j:image

公式 https://twitter.com/TRISTESSA_ykhm

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14070881/