たべのみくらし

主に外食メモ

ねいろ屋で、宇和島ちゃんぽん風ちゃんぽん、女峰いちごミルク氷、ピスタチオミルクにラズベリー氷@荻窪

久しぶりに荻窪本店へ。

f:id:lulilala:20180917021211j:image

ちゃんぽんは、いりこだしのしょうゆベースのスープに野菜とお肉の旨みが広がって身体に沁みる美味さ。子供の頃、父が作ってくれた野菜たっぷりのたんめんをちょっと思い出したり(これはそれのスペシャル版だけど)。卓上の胡椒をかけてもまた良し。

f:id:lulilala:20180917021222j:image

女峰いちごは一番好きなかき氷。このクオリティを維持し続ける素晴らしさ。

f:id:lulilala:20180917021230j:image

そしてピスタチオはとても濃厚!そこに酸味の効いたラズベリーのバランスよ。

f:id:lulilala:20180917021625j:image

そしてついに!わくわくポイントカードがたまり、どきどきお得意様カードを手に入れました!長い道のりだったので、喜びもひとしおです。これからも通うぞ…!

f:id:lulilala:20180917021201j:image

公式 https://mobile.twitter.com/neiroya

参考 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13137420/