たべのみくらし

主に外食メモ

石原明子の美味散策フェアで、埜庵のかき氷@横浜

2019年6月4日(火)〜10日(月)に横浜そごうで開催されている「石原明子の美味散策フェア」に出店中の埜庵でかき氷を食べて来ました。

f:id:lulilala:20190606010942j:image

みるく杏仁フルーツミックス。杏仁感は控えめ。フルーツのフレッシュさが夏らしい一杯でした。

f:id:lulilala:20190606010956j:image

抹茶あずき水ようかん入り。甘さ控えめのほろ苦い抹茶が美味しい!

f:id:lulilala:20190606010945j:image

中に入っている水ようかんはさらりとした舌触り、甘さ控えめ。夏が来たなー!と思いました。美味しかったです。

f:id:lulilala:20190606010950j:image

というわけで、看板メニューのふたつを頼みました。チョコミントとオレンジソースが気になるので、また行ってこようと思います。

f:id:lulilala:20190606010953j:image

公式 http://kohori-noan.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002792/