たべのみくらし

主に外食メモ

bodhi sena(ボーディセナ)で、ホリデイランチベジミールス@関内

関内にオープンした南インド料理のボーディセナで、またホリディランチミールスを食べてきました。今回はベジミールスに。

f:id:lulilala:20191026015100j:image

全景。美しいですね〜

f:id:lulilala:20191026015050j:image

おかわり自由のサンバル、ラッサム、バスマティライス。

f:id:lulilala:20191026015046j:image

食べ応え満点のポリヤル、ナスのカレー。ノンベジだとエビのポリヤルでしたが、ベジはナスのカレーになっていました。

f:id:lulilala:20191026015058j:image

ヨーグルトとデザートの南瓜のスパイスチーズケーキ。ヨーグルトは何も入っていないプレーンなものでした。

f:id:lulilala:20191026015054j:image

食後はチャイとマドラスコーヒーと選べたので、チャイにしました。目の前でビャーッとやってくれるのが嬉しいけどちょっとヒヤヒヤする笑。

f:id:lulilala:20191026015104j:image

メニューはこんな感じ。ノンベジだとチキンカレーとエビのポリヤルで、ベジだとナスのカレーとヨーグルトなので、ボリューム的にはノンベジがおすすめです。チキンカレーも美味しいしね。

ちなみに平日ランチのミールスジャポニカ米で1,200円なのですが、プラス50円でバスマティライスに変更ができるそうです。安い!変えるよ!やっぱり平日に行きたいなーという思いを強くしたのでした。

f:id:lulilala:20191026015107j:image

公式 https://instagram.com/bodhi_sena?igshid=bex4kroxuceb