たべのみくらし

主に外食メモ

お好み焼き ゆかり 横浜スカイビル店で、特選ミックス焼き、すじねぎ焼き、塩焼きそば@横浜

スカイビルにある美登利寿司の回転寿司に向かうも大大大行列で即諦め、同じフロアのゆかりでお好み焼きを食べてきました。

f:id:lulilala:20191026032157j:image

ビールはスーパードライでした。

f:id:lulilala:20191026032203j:image

特選ミックス焼き。想像以上に大きな海老がゴロゴロ入っていて嬉しかった。サクフワ食感のお好み焼きは、あっさりと軽くてペロリと完食。

f:id:lulilala:20191026032207j:image

すじねぎ焼き。これは厨房で焼いたのを運んできてくれました。美味しかったけど、きじで食べたネギ焼きのほうが味の一体感とネギ感があって好みかしら。

f:id:lulilala:20191026032200j:image

塩焼きそば。もちもちの太麺に、塩味ちょっと濃い目でしっかりした味つけ。まあまあかな。

次行くことがあれば、広島風お好み焼きも食べてみたいです。

f:id:lulilala:20191026032834j:image

公式 https://www.yukarichan.co.jp

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/