たべのみくらし

主に外食メモ

TRIANGLE CURRY(トライアングルカレー)で、カレーの2種盛り@渋谷

渋谷ブリッジにあるトライアングルカレーへ。店主は恵比寿のグッドラックカリー出身だそうで、ちょっと期待して行きました。場所は渋谷と代官山の間あたりです。

f:id:lulilala:20191124002910j:image

私が頼んだのは、ビーフと週替わり(チキンティッカマサラ)の2種盛りに半熟卵トッピング。ビーフは欧風カレーっぽいけどクローブが効いていてちゃんとスパイスカレー。お肉はトロトロすぎたのでもう少し食べ応えが欲しかったかも。チキンティッカマサラはお店の人によると原点に帰る味だそうで、スパイスは控えめな親しみやすい安心できる美味しさ。ここの店のカレーの付け合わせはアチャールじゃなく福神漬けで正解だと思う。

f:id:lulilala:20191124002926j:image

夫が頼んだのは、カツカレーとキーマの2種盛り。サクッと揚がった軽い食感のカツは揚げ物が得意でない私でもぺろっと食べられます。メニューの一番上にあるし、これが看板カレーなんだと思う。

f:id:lulilala:20191124002859j:image

泡がクリーミーで美味しかったビール。

f:id:lulilala:20191124002907j:image

ランチメニューはこんな感じ。夜はワイン中心に楽しめる飲み屋さんだそうです。

f:id:lulilala:20191124002902j:image

公式 https://www.instagram.com/triangle_curry/?hl=ja

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13229503/