たべのみくらし

主に外食メモ

MARINE BAKERY(マリンベーカリー)で、パン色々@元町中華街

新山下のメガドンキの前にオープンしたパン屋、マリンベーカリーでパンを買ってきました。パンの種類はハード系が多めですが、エッグタルトやクロワッサンなども売りのようです。日本でまだ一台のコンベクションオーブンを使用しているとのこと。

f:id:lulilala:20191220142114j:image

買ったのはフランクフルトのパン。フランクフルトもパン生地も美味しい〜。この他に、塩パンのあんバターサンド、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のパンを買いましたが、どちらも美味しかったのでまた買いたいな。

ちなみにレジがパンをスキャンする未来的なものだったので、おおーと心の中で声を上げました笑

f:id:lulilala:20191220142110j:image

公式 https://marinebakery19.crayonsite.com/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14077970/