たべのみくらし

主に外食メモ

食堂カチャカチャで、スパイシーチキンカレー@大口

f:id:lulilala:20191228011557j:image

大口にある人気のカフェ、カチャカチャカフェに行ってきました。前々から気になっていたお店で、インスタもフォローしていたので行けて嬉しい。

f:id:lulilala:20191228011551j:image

頼んだのは、スパイシーチキンカレー。本当は、ご飯セットが食べたかったのだけど売り切れていたのでカレーに。カフェのカレーか…とあまり期待していなかったのですが、これがちゃんとスパイシーで美味しかった。付け合わせはアチャールだし、ちゃんとしてるー!と嬉しくなりました。

f:id:lulilala:20191228011554j:image

コーヒーはコーヒーメーカーで淹れたものだと思うけど結構美味しくておかわりしちゃいました。

f:id:lulilala:20191228011548j:image

ついでに、おやつセットも。これだけ盛られてセットだと500円ってなんて良心的なんだ…。味は甘さ控えめで軽いので食後でもぺろっと食べられます。

店内は落ち着く雰囲気で、とてものんびりゆったりできました。大口、ちょっと家からだと行きにくいんだけどまた行きたいな。次は、ご飯セットを食べてみたいです。

f:id:lulilala:20191228011600j:image

公式 https://www.instagram.com/kacha_mikanbaco/?hl=ja

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140211/14015410/