たべのみくらし

主に外食メモ

えりふじで、スパイスカレー3種のあいがけ@日ノ出町

f:id:lulilala:20200112143634j:image

野毛にあるクラフトビールとスパイスカレーえりふじでカレー3種のあいがけを食べてきました。

f:id:lulilala:20200112143720j:image

スリランカチキンカレー、ラムのキーマカレー、和だし香るタラのカレーの3種類が、たっぷり盛られています。美味しい!特にタラのカレーはふっくらした身がたくさん入っていて気に入りました。魚のカレー、好きなんですけどあんまり出しているところ少ないんですよね。なので嬉しかったです。あと付け合わせもただ切っただけでなくマリネされているのも良いし、サツマイモもほっくりしていて妙に美味しかった。そしてこのボリューム。これで1000円ってありがたい…。

f:id:lulilala:20200112143639j:image

ランチビールの小200円が丁度いい。

f:id:lulilala:20200112143657j:image

メニューです。

土日営業もありがたいですね。また行きたいと思います。

f:id:lulilala:20200112143700j:image

公式 https://yamaya-bar.owst.jp/

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14078074/