たべのみくらし

主に外食メモ

POE COFFEEで、お茶@東白楽

東白楽にオープンしたばかりのPOE COFFEEでお茶してきました。東白楽らしからぬオシャレなお店です。

f:id:lulilala:20200126162552j:image

頼んだのは、本日のシングルオリジンとチョコスコーン。コーヒーはこの日はブラジルでした。コーヒーは正直なんてことのない味に感じたので(家で淹れる方が美味しい)、この店では日本茶の方が良いのかもしれません。チョコスコーンも普通の美味しさなので、次はないかな…。この日売り切れだったどら焼きは、白楽にあるお茶の子まめのものだそうです。

f:id:lulilala:20200126162547j:image

飲み物メニュー。ちょっと高めかな。

f:id:lulilala:20200126162600j:image

今日のお菓子メニュー。

落ち着く店内でほっと一息つけるので、また行ってみたいと思います。

f:id:lulilala:20200126162555j:image

公式 https://instagram.com/poe_coffee