たべのみくらし

主に外食メモ

紬(つむぎ)で、醤油ラーメン@白楽

f:id:lulilala:20200208022850j:image

白楽のファットンがあったところにオープンした紬(つむぎ)に行ってきました。13時10分くらいで待ちなし。

f:id:lulilala:20200208022845j:image

食べたのは醤油ラーメンに味玉トッピング。醤油の味とコクを強く感じるスープは、飯田商店に代表されるような鶏醤油スープとは違う独自の個性を感じました。チャーシューは低温調理された豚と、柚子で風味づけされた鶏。味玉の黄身はトロトロ系。美味しかったです。

f:id:lulilala:20200208022855j:image

和え玉の鶏油ソバは、美味しいけど強い印象はなかったかな。

f:id:lulilala:20200208022847j:image

メニューです。シンプル。週がわりや月がわりメニューなんかがあれば更に通いたくなるだろうな〜と思いました。

f:id:lulilala:20200208022858j:image

公式 https://mobile.twitter.com/000kohaku00

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14077941/