たべのみくらし

主に外食メモ

間借りカレーで、ココナッツビネガーのポークビンダルなど@桜木町

f:id:lulilala:20200209145830j:image

野毛のバー キングで日曜昼に営業している「間借りカレー」で本日のカレープレートを食べてきました。店主は「ニューリバー」という店名で南区新川町のOiRAでも間借り営業しています。( http://tabenomi.hatenablog.com/entry/2019/05/01/230439 )ちなみにマルマサラでもお店に立たれています。

f:id:lulilala:20200209145836j:image

ココナッツビネガーのポークビンダルと南インド式チキンカレーのあいがけにしました。前回( http://tabenomi.hatenablog.com/entry/2019/10/26/014058 )と比べてかなりアップデートされています!カレーの美味しさはもちろんのこと、副菜も凝っているのが嬉しい。個々でも混ぜてもとても美味しかったです。カードライス(ヨーグルトご飯)を食べるのは初めてだったけど、爽やかで良いですね。マスタードシードやナッツのプチポリ感も楽しいです。
ここで食べるのは4回目くらいだけど、毎回美味しさが増しているように思います。店主が、今はとにかく新しいことに挑戦していると話していましたが、カレー愛が伝わってきて応援したくなります。また行こう〜。

f:id:lulilala:20200209145833j:image

メニューです。

f:id:lulilala:20200209145819j:image

今月の営業日はこちら。

f:id:lulilala:20200209145824j:image

公式 https://www.instagram.com/new_river_magari_curry/