たべのみくらし

主に外食メモ

いなせ寿司 本牧店で、バッテラなど@山手

前を通る度に満席で賑わっているお寿司屋さん、いなせ寿司 本牧店。気になってテイクアウトしてみました。待っている間、お茶を出してくれたり気を遣って早く握ってくれたり、ホスピタリティ…と感激しました。

f:id:lulilala:20200209153034j:image

とりあえず様子見ということで、バッテラと握り2号(一番安い握りのセット)。

f:id:lulilala:20200209153042j:image

蓋を開けた状態で撮れば良かったことに後から気づく……。

味ですが、美味しかったです!特にバッテラは酢が強すぎずまろやか口溶けトロリでまた食べたいと思いました。握りの方も一番安いながらネタは厚いしちゃんとしていました。

f:id:lulilala:20200209221357j:image

さらに驚愕なのは店内サービスランチが588円。すごい。安い…。口コミを見るとやはりちゃんと美味しいみたい。人気なのもわかりますね。

リーズナブルで美味しくホスピタリティ溢れるお寿司屋さん、ぜひまた利用したいと思います。

f:id:lulilala:20200209153039j:image

公式 https://m.facebook.com/pages/category/Company/%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%9B%E5%AF%BF%E5%8F%B8-%E6%9C%AC%E7%89%A7%E5%BA%97-1643941669208833/?locale2=ja_JP

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14001444/