たべのみくらし

主に外食メモ

スパイスカレーSABINANDO(サビナンド)で、カレープレート@桜木町

f:id:lulilala:20200212133259j:image

平日に野毛のボーダーラインで間借りしているスパイスカレーSABINANDO(サビナンド)。祝日営業をしていたので行ってきました。11時45分くらいに着いて5、6組待ち。休日なので仕方ないですが、すっかり人気店だな〜と思いました。

f:id:lulilala:20200212133303j:image

この日のプレートはこんな感じ。色とりどり。カレーは、豚とキャベツのカレー、ココナッツキーマカレーです。豚とキャベツのカレーは、豚がホロホロでキャベツのくったり感と相まって美味しかった。全体的にマイルドな味付けでしたが、寒い日だったけど、スパイス効果か食べ終わると身体がポカポカしてくるほどでした。

f:id:lulilala:20200212133306j:image

メニューです。美味しかった!また機会を見つけて行きたいと思います。

f:id:lulilala:20200212133311j:image

公式 https://instagram.com/miyazaki_sabinando?igshid=1llg5vnu9gprc

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14077883/