たべのみくらし

主に外食メモ

マッターホーンで、お茶@学芸大学

学芸大学と言ったらバウムクーヘンでお馴染みのマッターホーンですよね。でもテイクアウトばかりでお茶をしたことがなかったので、今回初めてお茶してきました。

f:id:lulilala:20200225140148j:image

マッターホーンのクリームソーダはオレンジ色。オレンジシロップが使われているので、ファンタオレンジみたいな感じです。自家製のアイスクリームがまた美味しい。

f:id:lulilala:20200225140138j:image

マロンクリーム。マロンクリームの中は自家製アイスクリームでした。なるほどそれでマロンケーキではなく、マロンクリーム。今度はショーケースの中のケーキにしてみようかな。あと夏季限定のモカソフトも食べてみたい。

f:id:lulilala:20200225140145j:image

かわいい

f:id:lulilala:20200225140141j:image

公式 http://matterhorn-tokyo.com/

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13003197/