たべのみくらし

主に外食メモ

スパイスカレーSABINANDO(サビナンド)の特別企画@元町中華街

f:id:lulilala:20200302223250j:image

元町汐汲坂にある美容室テラスグレースのテラス席に3月1日ランチ限定でサビナンドが出店するということで、予約して行ってきました。今回提供されるのは、サビナンドスタッフのゆかりさん(カラークラスタの間では知られた方だそう)とのコラボで、普段のサビナンドのプレートと違いガチの南インドミールスでした。

f:id:lulilala:20200302223246j:image

食前に出された蜂蜜。食事の血糖値の上昇を緩やかにする効果があるそうです。蜂蜜おいしい、好き。

f:id:lulilala:20200302223257j:image

全景です。これがもう、めちゃくちゃ美味しい…!体に染み渡る美味しさ!こんな美味しいカレーが横浜で食べられるなんて感無量です。食べ終わってしばらく経ってもまだ余韻に浸っています。食べられて良かった!

f:id:lulilala:20200302223253j:image

2018年までここにあった汐汲坂ガーデンの面影が少し残る庭。天候にも恵まれ、気持ち良く食事ができました。またサビナンドにも行こうと思います。こういうイベントもまたやってほしいな。

f:id:lulilala:20200302223300j:image

公式 https://instagram.com/miyazaki_sabinando?igshid=1llg5vnu9gprc

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14077883/