たべのみくらし

主に外食メモ

櫻井中華そば店で、特製中華そば(醤油)@保土ヶ谷

f:id:lulilala:20200307014503j:image

久しぶりに、保土ヶ谷にある櫻井中華そば店に行ってきました。最後に行ったのが2018年の9月。結構前だな〜。時が過ぎるのは本当に早いものですね…。

f:id:lulilala:20200307014507j:image

以前食べた醤油は生揚げ醤油の特徴なのか?ちょっとしょっぱく感じたのですが、スープもチャーシューもリニューアルしたとのことで、今回も醤油を選んでみました。私は醤油ラーメンが好きなのです…。さて、一口飲んでみるとやっぱりちょっとだけしょっぱいような…?いやでも前より美味しく感じる!もちもちの手もみ麺に絡むとスイスイいけちゃいます。燻製チャーシューも香り良く美味しい。もっと分厚いのが食べたいくらいだったな。これはまた食べに行きたいと思いました。今度は、煮干しを食べてみたいです。

f:id:lulilala:20200307014528j:image

お品書き。

f:id:lulilala:20200307014524j:image

公式 https://twitter.com/sakurai_2017

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14068897/