たべのみくらし

主に外食メモ

間借りカレーで、ポークビンダルなど@桜木町

f:id:lulilala:20200309015558j:image

野毛のバー キングで日曜昼に営業している「間借りカレー」で本日のカレープレートを食べてきました。店主は「ニューリバー」という店名で南区新川町のOiRAでも間借り営業しています。( http://tabenomi.hatenablog.com/entry/2019/05/01/230439 )ちなみにマルマサラでもお店に立たれています。この日は雨だったからか、待ちなしで入れました。

f:id:lulilala:20200309015550j:image

ご飯少なめ、南インド式チキンカレーとポークビンダルのあいがけ(+300円)です。南インド式チキンカレーは、これがあるから他のカレーを追加できる安定の美味しさなんですが、美味しさにますます磨きがかかっているように感じました。ポークビンダルは辛味が強めで好みの味。副菜も一品一品こだわって作られていて、とても満足感があります。美味しいなあ〜!

f:id:lulilala:20200309020201j:image

メニューです。絵がうまい笑。この日も食後に店主さんと少し話しましたが、気さくで感じが良いのも嬉しいです。また行くぞ〜

f:id:lulilala:20200309015636j:image

公式 https://www.instagram.com/new_river_magari_curry/