たべのみくらし

主に外食メモ

コクテル堂 横浜みなとみらい店で、お茶@みなとみらい

マークイズにあるコクテル堂で日曜にお茶してきました。普段なら行列しているのに、待ちなしで入れました。

f:id:lulilala:20200309022205j:image

ソーダフロート。味は美味しいし、見た目も可愛いですね〜。ただ氷が多すぎる気がしました…。氷をもう少し減らして内容量を増やして欲しかったり。

f:id:lulilala:20200309022218j:image

桜シフォンケーキと、みなとみらいブレンド。桜の味と香りがほんのり…もっと濃くてもいいんやで?と思ってしまった。味は優しく美味しかったです。ドリップコーヒーは以前は2種類か3種類から選べたのですが、みなとみらいブレンドのみになっていました。バランスの取れた飲みやすい味です。ごくごく飲めるので200円でおかわりしてしまいました。ゆっくりできて良かったです。

f:id:lulilala:20200309022215j:image

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051198/