たべのみくらし

主に外食メモ

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZAで、アフタヌーンティー@銀座

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZAでアフタヌーンティーを食べて(して?)きました。Ozmallで予約したので、4200円が3800円(税・サ込)でした。

f:id:lulilala:20221201003917j:image

全景です。上がスイーツ、下がセイボリー。なかなかボリュームがあります。

f:id:lulilala:20221201003921j:image

  • ピスタチオと苺のマリトッツォ
  • ミニモンブランパフェ
  • 芳醇な香りが楽しめるブドウゼリー
  • 北海道バターのフィナンシェ
  • アマンドショコラ
  • 焼きアップルパイ
  • アールグレイの香り豊かなムース
  • シナモンジンジャークッキー
  • 秋のフレッシュフルーツ(日替わり)

フィナンシェが一番好みでした。

f:id:lulilala:20221201003925j:image

セイボリーが充実しているのは嬉しいですね。どれも美味しかったです。

f:id:lulilala:20221201003909j:image

ドリンクメニューはこんな感じでした。

一緒に行った友人の誕生日が近かったのでお祝いのデザートプレートを予約時に頼んでおいたら、花火と蝋燭付きのデザートが登場。お店の人が歌でお祝いと写真を撮ってくれました。

カジュアルな雰囲気ですが、説明もきちんとされるし飲み物のおかわりも比較的すぐできて、快適に過ごせました。トータルで満足です。最近はアフタヌーンティーもかなり高くなってきているからお得に食べられたのも良かったです。

 

公式 https://www.kitchensalvatore.jp/ginza/index.html

参考 https://goo.gl/maps/NwQH8RvBjzgw9GQq9