たべのみくらし

主に外食メモ

おもて珈琲で、お茶@辻堂

辻堂駅から徒歩10分くらいのところにある「おもて珈琲」でお茶をしてきました。1杯ずつ丁寧にハンドドリップしたコーヒーがいただける喫茶店です。

f:id:lulilala:20230325200947j:image

頼んだのは、オモテコーヒー(500円)、ベイクドチーズケーキ(500円)。苦味が強め酸味弱めの喫茶店らしいコーヒーです。ケーキはどっしりとふんわりの中間ぐらいの食感。甘さ控えめです。何より良かったのはなんとも言えない居心地の良さ。本がたくさんあって自由に読んで良いのも嬉しい。なんだかHPとMPが両方回復したような気分になりました。辻堂のヒーリングスポットとしてまた利用したいです。

f:id:lulilala:20230325200952j:image