たべのみくらし

主に外食メモ

トラットリアクイントで、満腹ランチ@新宿三丁目

友達と新宿でランチしてきました。トラットリアクイントは新宿区役所のすぐそばにあります。12〜13時の間はランチタイムで満席になるので、その時間を外す方がいいかも。事前に友達からこの店のボリュームがおかしいので、ハーフサイズがおすすめと聞いていたので素直に従いハーフサイズに。ちなみにハーフサイズにすると、コーヒーか紅茶がつけられます。

f:id:lulilala:20191206002534j:image

頼んだのは、豚肩ロース肉のグリル。写真だと小さく見えていますが、普通サイズのフォークからサイズ感伝わるでしょうか。普通に一人前の量です。これでハーフサイズ。添えられたグリル野菜も種類色々で嬉しい。

f:id:lulilala:20191206002540j:image

サラダがつきます。ランチにセットされているサラダというと、申し訳程度の量で、レタスだけみたいなのが多いですが、こちらのはカブが入っていたりしてちゃんとしてる。

f:id:lulilala:20191206002537j:image

食べ放題のパン。メインがボリューミーなのでおかわり出来ない笑。

これで1,100円でした。さすがランチ激戦区。美味しかったです。

 

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199973/