たべのみくらし

主に外食メモ

レロアで、パンをいくつか@小田原

小田原に行ったので、友達が教えてくれたパン屋レロアでパンを買ってきました。パンが並んでいて、お店の人が取ってくれるスタイル。どれもこれも美味しそうで目移りしてしまいます。

f:id:lulilala:20230225235513j:image

肝心なパンの写真がこれしかないのですが、買ったのは、ルバーブクリームチーズのクロワッサン、夏みかんのデニッシュ、あとソーセージのパンの3種類。全て美味しかったです!中でもクロワッサンが特に気に入りました。

f:id:lulilala:20230225235517j:image

許可をいただいて店内写真も撮らせていただきました。また小田原に行ったら立ち寄りたいと思います。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20230225235524j:image

公式 https://daichi-bee.com/LesRois/index.html

参考 https://g.co/kgs/tzu5Lq