たべのみくらし

主に外食メモ

東京ディズニーランド、グランマ・サラのキッチン@舞浜

f:id:lulilala:20180711215500j:image

午前中降っていた雨も午後には止み、曇り空の下快適に楽しめました。天気のせいかパークは空いていたので、大物に何度も乗ったり小物を挟んだりパレードを見たりと色々楽しむ。

f:id:lulilala:20180711215513j:image

水たまりにうつる光が綺麗…。しかしパーク内の水捌けが悪いのなんとかならないかな…とか思いつつ、夕飯です。

f:id:lulilala:20180711215527j:image

スプラッシュマウンテンのそばにある、グランマ・サラのキッチンで、オムライスのカニクリームコロッケ添え。なかなか美味しかったです。ここはわりと空いていて入りやすいのでよく休憩にも使います。デザートメニューも結構あるんですよね。

そんなこんなで大満足の誕生日でした。楽しかった〜!

f:id:lulilala:20180711215448j:image

公式 https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/detail/344/

参考 https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000214/