たべのみくらし

主に外食メモ

café vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)で、オムライスとプリマヴェーラ@鎌倉

義父母が遠方から遊びに来たので「ディモンシュ」に連れて行きました。

f:id:lulilala:20240414222923j:image

オムライス(ハーフサイズ)。何度食べてもとても美味しい!

f:id:lulilala:20240414222927j:image

オムライスについてくるサラダ。ドレッシングのビネガーの酸味が心地よい。

f:id:lulilala:20240414222931j:image

季節のパフェ、プリマヴェーラ。苺が甘酸っぱくてクリームがフレッシュで最高です。何度でも食べたい。

f:id:lulilala:20240414222934j:image

エチオピア(深煎り)の細挽き。ネルドリップで淹れたコーヒーは滑らか。しみじみ美味しい……。

f:id:lulilala:20240414222937j:image

季節のデザートのメニュー。

義父母も何度も美味しいと言って喜んでくれました。今まで何人もの友人、そして今回の義父母を連れて行きましたが、全員喜んでくれたし個人的にリピートしてくれたりして、本当に良いお店だな〜と思います。

ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240414222946j:image

公式 https://instagram.com/cvdimanche

参考 https://g.co/kgs/kRysj5