たべのみくらし

主に外食メモ

イワタコーヒー店で、ブランチ@鎌倉

鎌倉の小町通りの入り口にある老舗の喫茶店イワタコーヒー店でブランチをしてきました。

f:id:lulilala:20230409075205j:image

名物のホットケーキ。分厚くて甘い味。素朴な食感で食べ応えがある。

f:id:lulilala:20230409075157j:image

フルーツサンド。ザ・フルーツサンドって感じの王道の味でとても美味しい。パンもしっとりしてパクパク食べられちゃうやつだった。これはリピしたい。

f:id:lulilala:20230409075201j:image

ミックスサンドはポテサラとハム。これは普通かな〜。

コーヒーもちゃんと美味しくて、ただの観光名所的な店なのかなと侮っていたけどそんなことはなかった。美味しかったしサービスも良かった。3代目のオーナーがしっかり舵取りして今なお努力を続けているのが感じられました。また行きたいな。

 

公式 https://iwatacoffee.sakura.ne.jp

参考 https://g.co/kgs/BCCJps