たべのみくらし

主に外食メモ

オステリアコマチーナで、夕飯@鎌倉

義父母がやってきたので、前々から行きたかったオステリアコマチーナに連れて行ってきました。

f:id:lulilala:20230407235105j:image

まずは乾杯!この後、サバのポテトサラダ、フルーツトマトと水牛モッツァレラのサラダを頼んだのですが写真を撮り忘れました。フルーツトマトの味が濃くて美味しかった。

f:id:lulilala:20230407235101j:image

生ハム(大)。ちょっと塩分高めのお酒に合うやつ。

f:id:lulilala:20230407235041j:image

炙りカツオのカルパッチョ。これが今回で一、二を争うほど素晴らしく美味しかった。

f:id:lulilala:20230407235032j:image

馬肉のタルタル。馬肉のクセなど一切ない美味しい味がする!

f:id:lulilala:20230407235045j:image

イカとマイタケのソテー。ハズレのない美味しさ。

f:id:lulilala:20230407235109j:image

スパゲッティカラスミバター。四角いのはバターです。美味しい!ワインが進みます。

f:id:lulilala:20230407235113j:image

レモンクリームスパゲッティ。太めの麺がもちもちで美味しい。レモンがしっかり効いていてクリームの重さを軽やかにしてくれます。美味しい。

f:id:lulilala:20230407235049j:image

イトヨリダイのアクアパッツァ。シンプルだけど旨みがすごい。

f:id:lulilala:20230407235036j:image

ラムチョップのグリル。最高です。

f:id:lulilala:20230407235053j:image

メインとパスタのメニュー。

f:id:lulilala:20230407235057j:image

前菜などのメニューです。

f:id:lulilala:20230407235117j:image

〆て2万6千円ちょっとでした。4人でこれだけ食べて飲んだのにこの値段。素晴らしい……。義父母も大変喜んでくれて連れて行って良かったなと思いました。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20230407235121j:image

公式 https://m.facebook.com/profile.php?id=100054272871648

参考 https://g.co/kgs/9zsN7r