たべのみくらし

主に外食メモ

アフロパンで、チーズとハムのサンドイッチとエスカルゴバター@逗子葉山

葉山のアフロパンに行ってきました。逗子駅から逗6のバス(2番乗り場)に乗って長柄橋というバス停で降りるのがラクかと思います。(長柄橋交差点で降りると歩道橋を上らないとならないので)

f:id:lulilala:20230504214939j:image

祝日の11時半過ぎに着いて、ほぼ何も残っていませんでした笑。かろうじて残っていたエスカルゴバターという一人用のパン、後から追加されたチーズとハムのサンドイッチを買い(ほっとしました)、仙元山へ。山頂で一口食べた写真がこちらです。この後トンビに襲われるのですが、美味しかったです!エスカルゴバターもパン生地がカリッと、バターがジュワッとしみでて美味でした。

みなさんも仙元山に登られる際はトンビにお気をつけください。

f:id:lulilala:20230504214945j:image

パンを買うには早めが良いと思いきや、早めすぎるとまだ焼き上がってないという口コミも。運……ですかね?

f:id:lulilala:20230504214952j:image

公式 https://instagram.com/afropan_hayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

参考 https://g.co/kgs/vhBABK