たべのみくらし

主に外食メモ

HAYAMA BREAD Club(葉山ブレッドクラブ)で、サラダボウルなど@逗子葉山

仙元山をハイキングした後、葉山ブレッドクラブに行ってきました。私は山から行きましたが、ここに真っ直ぐ来る場合は、逗子駅からバスに乗り、葉山小学校で下車します。

f:id:lulilala:20230504220218j:image

私が頼んだのは、ファラフェルとフムスのサラダボウル、ドリンクはフレッシュレモンティー。グリーンサラダにファラフェル、フムス、アボカド、ざく切りトマト。ボリューム満点だし美味しい!久しぶりにフムスを食べたけどやっぱ美味しいなあ。パンもついてくるので、サラダを乗せてオープンサンドにして食べました。

フレッシュレモンティーがまた目を剥く美味しさ!レモンティーって正直今まで美味しいと思ったことが一度もなかったんですが、こちらのはフレッシュで最高に美味しかったです。

f:id:lulilala:20230504220227j:image

夫が頼んだ、パンツァネッラのチキンサラダボウル。こちらはこれまた美味のかぼちゃのサラダ入り。しっとりしたほぐしチキンもカリカリなクルトン代わりのパンも美味。

f:id:lulilala:20230504220239j:image

明るい開放的な店内でした。

f:id:lulilala:20230504220244j:image

フードメニューです。次はもっと早い時間に来てパンケーキとかも食べてみたい。

f:id:lulilala:20230504220214j:image

ドリンクメニューです。

f:id:lulilala:20230504220234j:image

ひっきりなしにお客さんが訪れる人気店でした。

f:id:lulilala:20230504220223j:image

公式 https://hayamabreadclub.com

公式Instagram https://instagram.com/hayamabreadclub?igshid=YmMyMTA2M2Y=

参考 https://g.co/kgs/zYVnaj