たべのみくらし

主に外食メモ

埜庵@鵠沼海岸

今年最後の埜庵に行ってきました。

f:id:lulilala:20171222214614j:image

たまごとみるくとばにら(シロップはハスカップに変更)。優しい、どこまでも優しい味に頬が緩みます。ラズベリーシロップをハスカップシロップに変更したのですが、酸味と甘みがアクセントになって美味しかったです。

f:id:lulilala:20171222214630j:image

カレーうどん。スープはミルク味、肉味噌がカレーでした。いわゆる蕎麦屋にあるような出汁系ではなく、クリームスープパスタっぽい感じ。でもカレー部分を混ぜるとちゃんとカレーうどんになる、かなり工夫が凝らされた美味しいカレーうどんでした。

f:id:lulilala:20171222214642j:image

マロンみるく杏仁。美味しい〜!前回の栗だけもすっごく美味しかったけど、杏仁もいいです!

f:id:lulilala:20171222214703j:image

中に入っている杏仁ババロア。これが優しい栗の甘さとマッチしてとっても美味しい…。

f:id:lulilala:20171222214652j:image

柚子みかんでさっぱりと〆

f:id:lulilala:20171222214720j:image

1月は全休。また2月に再訪できたらいいな。

公式 http://kohori-noan.com/

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002792/