たべのみくらし

主に外食メモ

サンリオピューロランドで食べたカレー@多摩センター

1年ぶりにサンリオピューロランドへ行ってきました。ピューロランドといったらキャラクターを模したカラフルなカレー!というわけで、

f:id:lulilala:20180909150057j:image

どーん!

f:id:lulilala:20180909150329j:image

ポチャッコのカレーはレトルトの甘口カレーって感じ。かわいい。キティさんのカレーはこれとほぼ一緒です。

f:id:lulilala:20180909150202j:image

シナモンのカレーはココナッツミルクベースの甘口カレー。すごい色してますが、これが結構美味しい。そしてかわいい。

f:id:lulilala:20180909150237j:image

2回のカフェで飲んだコーヒーフロート。ソフトクリームがさっき飲んだお酒の後ということで、しみた〜美味しかった〜。

f:id:lulilala:20180909145948j:image

kawaii歌舞伎は見応えがあって楽しかったな〜。アトラクションも素朴で良かったし、お土産を買うときはアドレナリンが出ました。また来年も行きたいな…!

 

公式 https://www.puroland.jp/food/