たべのみくらし

主に外食メモ

CURRY UP(カリーアップ)中目黒店でコンビネーションカレーを@中目黒

原宿にあった伝説のカレー屋GHEE(ギー)の流れをくむcurry up(カリーアップ)の中目黒店に行ってきました。中目黒駅から10分くらい、途中坂道もあるのですが、ちょうど涼しい日だったので助かりました。真夏のかんかん照りの日だと厳しそう。

f:id:lulilala:20180903001951j:image

待ってる時のカードが可愛い。お店もオシャレで、グッズなんかも色々あってどれも可愛かったです。

f:id:lulilala:20180903002009j:image

頼んだのは野菜とビーフのコンビネーション(ご飯少なめ)。

カレーがご飯に対して少なくて、カレーだけ大盛りに出来ないものか…と思ってしまいました。私がご飯よりカレーの方が大好きすぎるせいなんですが。

味はギー系の味濃いめ油分しっかりめな感じです。ビーフはキリッとした辛さ。ご飯は固めに炊かれてパラリとして美味しかった。

似てはいるけど同じギー系なら学芸大学のvovoの方が私は好みかな〜と思いつつ、食べたのはわりと前だし次はvovoで食べて確認したいです。

f:id:lulilala:20180903001941j:image

f:id:lulilala:20180903001932j:image

公式 http://www.curryup.jp/pages/1572181/NAKAMEGURO

参考 https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13217971/