たべのみくらし

主に外食メモ

Little Village Cafe(リトルビレッジカフェ)で、シャインマスカットのタルトと水出しアイスコーヒー@山手

f:id:lulilala:20191010132113j:image

すっかり気に入って、また山手にあるLittle Village Cafe(リトルビレッジカフェ)に行ってきました。

f:id:lulilala:20191010132132j:image

今回頼んだのは、シャインマスカットのタルトと水出しアイスコーヒー。タルトはシャインマスカットが贅沢に乗っていて、タルト生地は柔らかめ。シャインマスカットと一体感があって食べやすく美味しかったです。そして水出しアイスコーヒーは、コクと酸味のバランスが絶妙!旨味もしっかり出ていて一口飲むごとに、美味しいなあと思いました。こちらのコーヒーがほんと好き…。

不定期営業なので、事前に公式Instagramをチェックしてくださいね。

f:id:lulilala:20191010132116j:image

公式 https://instagram.com/little_village_cafe?igshid=1hbopk131euja

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14076505/