たべのみくらし

主に外食メモ

Spice Tree(スパイスツリー)で、ポークと赤唐辛子@逗子

お久しぶりのスパイスツリーへ。開店35分前着ですでに大行列!2巡目になってしまい1時間15分待ちで入店でした。一応平日だし?と思っていたけど甘かった〜。

  • ポークと赤唐辛子(1650円)

f:id:lulilala:20240502234612j:image

かなり辛口なのでヨーグルトもお出しできますよと言われたくらい、本当に辛い!毛穴から汗がじんわり出るくらいホットです。でも美味しい〜。

f:id:lulilala:20240502234621j:image

そして肉質しっかりめの豚肩ロースがゴロッゴロ入っていて食べ応え満点。お腹いっぱいになりました。

f:id:lulilala:20240502234629j:image

マイルドな辛さの豆カレーを混ぜながらいただきます。

f:id:lulilala:20240502234701j:image

やはりスパイスツリーのカレーはスペシャルに美味しいですね。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240502234714j:image

この日のメニューです。

f:id:lulilala:20240502234717j:image

公式 http://spicetree0316.blogspot.com/

参考 https://g.co/kgs/o6coJm