たべのみくらし

主に外食メモ

CREMAHOP 逗子店@逗子

いつもお客さんで賑わっているアイスクリーム屋さん。なんとなく食べてみたい気分だったので立ち寄ってみました。

シングルかダブルかなどサイズを選び、カップかコーンかなどを選びます。ここまでは普通のアイスクリーム屋さんと同じですが、次に必ず3種類試食させてくれます。これが嬉しい。食べてみたいフレーバーがたくさんありますからね。

そうして頼んだのは以下の2種類。

  • チャイクッキーラテ
  • 濃厚バナナパラダイス(期間限定)

f:id:lulilala:20240502235249j:image

ねっとり濃厚!特にチャイクッキーラテはビーガンフレーバーとは思えない濃厚さです。甘さは少し強めかな?でも美味しい!ボリュームもあって食べ応えがあります。

他の味も気になるのでまた腹具合と相談しつつ立ち寄りたいと思います。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20240502235252j:image

公式 https://www.cremahop.com

参考 https://g.co/kgs/UzhLC5X