たべのみくらし

主に外食メモ

ぎんざ磯むら 藤沢店で、串カツ@藤沢

ぎんざ磯むら 藤沢店で、串カツを食べてきました。人気店なので予約して。ホットペッパーのサイトから予約が出来るのがありがたい。

f:id:lulilala:20230120234302j:image

頼んだのは山吹(1700円)。内容は、串揚げ12品、スティック野菜、ご飯、味噌汁、香物、シャーベット。ご飯と味噌汁はおかわり自由です。

f:id:lulilala:20230120234304j:image

揚げたそばから置いてくれます。オリジナルソースや山椒塩、ポン酢が卓上にあるので全部つけてみましたが、やっぱり一番はソースかな。

f:id:lulilala:20230120234307j:image

食べかけですいません。スティック野菜です。

f:id:lulilala:20230120234310j:image

やはり串カツと言ったらアスパラですよね。美味しかったです。

f:id:lulilala:20230120234313j:image

苺のシャーベット。揚げ物の最後にさっぱりしました。

f:id:lulilala:20230120234315j:image

ランチメニューはこんな感じ。紅と丁字は野菜中心の内容だとか。

f:id:lulilala:20230120234318j:image

藤沢市のPayPayで支払うと25%還元されるキャンペーンの対象店でした。やったね。

f:id:lulilala:20230120234321j:image

公式 https://www.ginza-isomura.co.jp/fujisawa.html

参考 https://g.co/kgs/2BAqZ4