たべのみくらし

主に外食メモ

ムムムカリーで、本日のカリー@日ノ出町

行くたびに新鮮な驚きと美味しさが待っているムムムカリーで今年のカレー納めをしてまいりました。

f:id:lulilala:20231229175644j:image

<本日の2種盛り>

  • ムムムチキン(ver 3.3)
  • 赤かぶとさといものココナッツ

(SP)

  • ムムム的ラムキーマ
  • 牛タンのケララ

<トッピング>

f:id:lulilala:20231229175657j:image

ムムムチキンがある安心感はなんの花に例えられましょう。美味い!!

f:id:lulilala:20231229175711j:image

赤かぶとさといものココナッツ。さといもがねっとりして美味しかった。

そして胃袋が超巨大ならば全種類のトッピングを頼んだのにと泣く泣く選んだ2種類は良い選択だったと思います。

f:id:lulilala:20231229175716j:image

牡蠣のアチャール。凝縮した旨味に酸味が加わって口がキューってなる美味しさ。

f:id:lulilala:20231229175705j:image

れんこんのバジ(インド天ぷら)。れんこんの天ぷらにハズレなし。

f:id:lulilala:20231229175722j:image

個人的にタンへの愛が強いのもあり牛タンのケララ煮は好みドンズバでした。食べ応えがあるのがいい。

f:id:lulilala:20231229175726j:image

ラムキーマはラムの野趣感を残しつつ臭みはないという絶妙なバランスでとても美味しい。

f:id:lulilala:20231229175730j:image

樽生のヨロッコビール!!これは超貴重ですよ。うまし。

f:id:lulilala:20231229175733j:image

今日もスペシャルミラクルに美味しかったです。完全に納まりました。ごちそうさまでした。

f:id:lulilala:20231229175738j:image

公式 https://instagram.com/indigo__spice?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

参考 https://g.co/kgs/E4qLKQ