たべのみくらし

主に外食メモ

間瀬 網代駅前店で、お茶@網代

電車に乗る前の空いた時間に、網代駅のすぐそばにある「間瀬 網代駅前店」でお茶しました。なんだか落ち着く雰囲気。

  • 寒天ぜんざいほうじ茶アイス(695円)←私
  • 宇治白玉寒(880円)←夫

f:id:lulilala:20240505222143j:image

宇治白玉寒は、いわゆる抹茶白玉あんみつ。あんこはこし餡です。出来立ての柔らかい白玉が6つ(5つだったので後から1つ別皿で提供されました)も入ってい食べ応え満点。抹茶アイスも美味しかったです。

f:id:lulilala:20240505222145j:image

寒天ぜんざいほうじ茶アイスは、ぜんざいなので粒あんです。ほうじ茶アイスが美味しかった。

f:id:lulilala:20240505222148j:image

支払いはPayPayで。お土産に、伊豆みかんというお菓子も購入。ホッと一息つけました。網代に行ったらまた立ち寄りたいです。

f:id:lulilala:20240505222150j:image

公式 https://www.mase-jp.com

参考 https://g.co/kgs/5sMdvQc