たべのみくらし

主に外食メモ

カフェーマル、看板猫のいるレトロな喫茶店でのんびりお茶@江ノ島

f:id:lulilala:20180407161658j:image

江ノ島神社にお詣りして新しい御朱印帳をいただいた後、カフェーマルでお茶しました。猫が可愛い看板。

f:id:lulilala:20180407161425j:image

ヨーグルトケーキとコーヒーを。ヨーグルトケーキは昭和のケーキという感じで懐かしい味。店内もレトロでとても落ち着けます。そしてなんと言っても看板猫の

f:id:lulilala:20180407161523j:image

タロ氏に和みます。

f:id:lulilala:20180407161457j:image

窓からチェック。

f:id:lulilala:20180407161613j:image

入り口からチェック。

警備に余念がありません。かなり大きな子で毛艶がとても良くてとても可愛かったです。

場所としてはとびっちょ本店の裏手にあり、メインストリートから外れるので人がまばらで穴場の喫茶店です。(土日祝は混むかもしれません)またのんびりした時間を過ごしに行きたいな。

f:id:lulilala:20180407161736j:image

公式 https://ameblo.jp/enoshimacafemaru

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14012042/