たべのみくらし

主に外食メモ

白楽ベーグルであんバターサンドとクリームブリュレ@白楽

雨の中、白楽ベーグルへ。この天気だしキャロットケーキまだ残ってるかな〜と期待して行ったのですが、完売…。残念…。というかベーグルもほぼ残ってなかったし、天候とか関係ないんだなあと思いました。いつか食べたいキャロットケーキ…。

f:id:lulilala:20180515171731j:image

気を取り直して、あんバターサンド。むっちりしたベーグルがとても美味しいので、間違いなく美味しいのです。あんバターを最初に考えた人は天才ですね、と食べるたびに思います。

f:id:lulilala:20180515171745j:image

そしてクリームブリュレ。これもお気に入りなので、残っていて良かった〜。コーヒーは、白楽ブレンド(320円)です。テラコーヒーの豆なので間違いないし、値段も良心的でありがたいのです。

f:id:lulilala:20180515171758j:image

公式 http://hakuraku-bagel.com/

参考 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14034186/