たべのみくらし

主に外食メモ

BUNCHO COFFEE ROASTERS のコーヒー豆

f:id:lulilala:20181021003926j:image

何度もリピートしている BUNCHO COFFEE ROASTERS さん。自宅でコーヒー豆を焙煎している個人店なのですが、最近は文鳥さんのコーヒー以外買ってないなーってくらい好きです。コーヒーの好きな方向性が似ているように感じるの…。

f:id:lulilala:20181021003912j:image

こうやって豆の情報カードにメッセージ付きで送られてくるのも嬉しいしありがたい。

f:id:lulilala:20181021003944j:image

今回の焙煎度はシティでサードウェーブ系ということでしたが、深煎り好きな私でもとても美味しく飲める味。さわやかで朝に飲むのにも良いなあと思いました。次はどんな豆なのかな〜と楽しみにしています!

f:id:lulilala:20181021003935j:image

公式 https://bunchocoffeeroasters.stores.jp